見出し画像

根本から変えて行くために★天王星が順行に戻ります

8月中旬ぐから逆行していた天王星
これが順行に戻る

トランスサタニアンの逆行の一区切り

熟考させて、経験を宝に変えて
いざ、ここから前へと進むために

もう、根本的に変えて行かなければいけない事があるのだと思う
そこに手を貸してくれるのが、逆行を終える天王星
全体的な流れがそこに乗っかれるように・・・
今回はかなり「強力な」影響が入りそう

天王星がもたらす力
天王星の影響力
そこにあるメッセージ
今日はそこを読んでみました


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

4,835字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!