見出し画像

ここからを考えるのだ!逆行を終えた海王星の星読みメッセージ

まさかそうなるとは思っていなかったよ
いや
実は内心ちょっとそうなるのではと思ってたけど
やっぱりね!

なんてことがあったりしてさ
そういうのが「見えた」時期を過ごして
だからこそ、やっぱり変わっていくんだなぁと思ったりした。

時代はもう動いている
それにもう乗っかるかどうか
一緒になって変わっていくしかないわけだから
でも、ならば流されるのではなくて
自分のものにしたいのが人なんだと思う

自分の人生だからこそ

海王星が順行に戻ると
そのための方向性が示されるのではと思ってる

海王星が順行に戻るその影響の
星読みメッセージを読んでみました


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援をありがとうございます!

ここから先は

4,347字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!