見出し画像

つれづれに。。。

久しぶりに、これといってタメになる話ではないです
近況報告とお知らせと今の心境をつづっておこうと思います

まず、これ募集しております!
有難いことにすでにお申込もいただいています。
今の私が直接カウンセリング形式で行っているのはこの半期ごとに行っているこのメニューだけですので。
ぜひ、この機会に!

自分自身のは先にリーディングを済ませて
その時に、「全体的な星読み」も済ませているわけですが・・・
私たちはある事を忘れているから、今の苦しみがあるんだなぁと
自分の人生を歩んでいるようで、なにかのレールにしがみつき、誰かが作った柵に捕らわれながら生きるしかなくなっていて
そこから「解放」に向けての流れが今は起きているわけだから・・

ここからよりその流れが進むと思います
どんなに贖ってもそこに巻き込まれていくと思います
だからこそ、自分にできる事の最低限の1つに「知識」を持っておくという事があると思います。
ただ、知ったからと言ってそれを「タメ」になることに出来るかは自分次第です。

その「情報」を提供できる知恵を持っているからこそ・・・
私からの知恵でよければ受け取っていただけたらと思います。


さて。近況ですが・・・
この影響がとても大きくてさ。ここ2~3日は本当にわけのわからない不安定さに苛まれてかなりしんどかったです

周りにも「しんどい」「不安定」と言っている人が結構いたので。
そういう人こそきっとこの期間中に、「決断」するべきことがあるのだろうと思います。
もちろん、私も含めてね^^
そのために「揺らされた」のだと思うのだ。
今は、「何に対して」なのかが分からないのもきっとそのうち見えてくる
どこまでも「土星」の影響は無視できないなぁって思っています

で、その「決断」の1つになると思います

先に話した通り、現状私はサロンメニューとして「カウンセリング形式」は行っていません。復活も今のところは考えていませんm(__)m
ただ、常連さんに対してはずっと続けてきていたんですよね。
そこには複雑な理由なんてなくて。そこまで失くすと寂しいなぁって事だったのですが・・・
今年入ってからの数ヶ月
私にもいろいろと考える事があって、実は5月。まるまる常連さんのセッションもお休みさせてもらっていました。
失くしてみて、その時間に何を感じるのかを経験してみました。
結果・・・
常連さんの分のセッションも定期でするのは終わりにしようと思います

これからは、「診断書」という形での結果のみをお届けするメニューと
ホロスコープ講座のみを残すことになります

あ、スペシャルセッションは半期ごとにすると思いますが
まぁ、これもいつまでするかは分かりません

それだけ、「動画作成」のほうに力を入れていこうかと思っています

もっと言えば・・・

このnoteのほうの記事も充実させていきたいなぁと思っています
現状、YouTubeの動画作成だけに絞っても、noteに割く時間があまりとれていないのだけど(^_^;)

そもそもは、この「決意」があるからなんです

サークル内の記事になっているので、サークルメンバーさんしか読めません
そこでしか語っていない事があるわけです

そう「自由」になるために・・・ですね^^
状況が変わってくれば、また気持ちも変わっていくかと思ったのですが、やっぱり変わりありません

土星の課題はこういう形で受け取っているように思います

手放すことを決めたわけですが
こういう試みはしてみたいと思っていて

新しい事にも挑戦したい意欲はあります!

せっかくさ。何かを変えて行かなければならない。そんな世の中になっているわけだから、自分の出来る事で、出来る範囲に何か変えて行きたいよね

これまではさ。我慢をベースに生きてきたから
それこそ、今後は面白いをベースに生きていけるように

難しいけどね(^_^;)
やっぱり不安があるし、柵もあるし、拒否反応・恐怖反応もたくさんある!

でも、それで諦めてしまえばまた年を取って
年を取るごとに「出来ない」理由を増やしていくのはもう嫌なんだよね

いつまで生きられるか
それは、だれにも分からないからさ

この人みたいにさ
好きなことを本当に仕事に出来たら楽しいだろうなぁって思います

最初はどっぷり「芸能人」やってたのに1度辞めて
今は復帰しているようになっているけど
ベースにあるのは「好きなこと」なんだと思うんだよね

もう、そういう「生き方」が大事になるんだと思うから

あなたはここからをどう生きる?


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!