見出し画像

ここを中心と出来る確固たる力を★やぎ座冥王星順行の星読みメッセージ

ここからきっかけをもらう
そうではないと動けないぐらい・・・
凝り固まってしまった自分たちではどうしようもできないものがあるって事なんだろうなぁ

だから
冥王星の動きには注目が集まる

そんな冥王星
9日に逆行を終え、順行に戻るわけだけど
これは、とても大事な節目

やぎ座内だけでの最後の逆行を終え
後はみずがめ座に向けて爆走ですよ!

みずがめ座に入っても、やぎ座に戻ってくることはあれど
1つの星座だけにという状態からしばらく2つの星座をまたぐ状態が続くというのもすごく大事な事だと思う

世の中の不安定さ、より強まる方向に向くのか
でも、そうでもしないともう変えられないものがあまりに根深くあるんだって事かもしれんなーと思ったりしている

今日は、冥王星逆行終了
これを読んでみました


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援をありがとうございます!

ここから先は

3,670字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!