見出し画像

ある方のホロスコープを読んでみました

以前にもここで大好きだとご紹介させてもらった、現在私が最も見るYouTubeチャンネルは何かと問われれば、フジワランドでございます。

昨日は、週頭恒例の生配信でございました。

夫婦まったりトークのはずが、「下着」の話になるという
思わぬ方向に向かった生配信でしたけど、フジワランドの素がちょっと垣間見えたり、相変わらずの毒舌っぷりの嫁ランドがさく裂していて
面白かったです

ちょっと一部、ある嫁ランドの発言で荒れそうな雰囲気も見えたんだけど、フジワランド視聴者の皆様の優しさもなんだか癒しになりますね

そんなフジワランドのチャンネルなのですが
気になってしまいました。嫁ランドってどういう人なんだろう?って。
昨日の「私、人の気持ちが分からなすぎるのかな?」っていう発言に、「んん?」ってなりまして。

というわけで

嫁ランドこと「山口美沙」さんのホロスコープを読んでみました。

出生時間は分かりませんから、簡単にしか見れませんけどね。
それでも、「あーなるほどなー」って思う内容でしたよ。

月・金星・冥王星の配置
火星・木星・海王星の配置
そして、多分だけど、土星がノーアスペクトですね(^_^;)

いや、小惑星を加えると、土星はノーアスペクトにならないけど
ベスタとジュノーの配置
小惑星の配置に天王星を加えてグランドクロスが出来ちゃうこととか

面白い!
フジワランドで出ている嫁ランドというのは、本当にごくごく「素」の状態で出ていますから。
小惑星をあまり意識しなければ、土星がノーアスペクトというのも面白くて、それは自制が聞かずに暴走してしまうところもあるので

とんでも発言

が生まれる力にもなっているのだろうなと思うと

こういう人なのだ!

って事なんだと思う。
それをそのままに生きる事が出来る環境で生きてこられたんだと思って、きっと幼少期から芸能関係のお仕事をして、大変な時期もあられたんだと思うけど、フジワランドに出会えて今の幸せがある事も

このままでいられるから

何だなぁと思いました。

正直、昨日はちょっとセンシティブな内容のコメントに対して、嫁ランドの発言に対してちょっと荒れるんじゃないかっていう空気を感じて
私のお節介虫がうずいてうずいて(^_^;)

素の自分で「本音」でトークして
その「本音」が「配慮が足りないのでは」と言われるのは
なんとなく解せない気がしたんだよね。
普段は、否応なく「本音」で話すことを求められているのに。
でも、そういう意見も出てくると思ったの。
それだけ、デリケートなコメントだったという事

だから本当は、コメント自体が配慮が必要なのではと思います

だって、コメントする本人は顔を隠して相手を知らずして出来ますが
フジワランド夫妻は、顔も出して、なんならそのイメージでお仕事されている方なのだから。

そのままを許してくれる人と生きていく世の中へ

そういう流れが時代として生まれていますから
その流れの中で「見えた」事が、この生配信を持って伝わって、面白かったなと思ったし。
ますます、フジワランド夫妻がとても好きになりました。
今度は、フジワランド自身のホロスコープも読んでみようと思いました。
あ、恒星も読みたいよね。こういう人たちは絶対に恒星の影響の方が強いはずだから。


というわけで。
今回は、嫁ランドのホロスコープで見られたアスペクトをどう私は解釈したかの部分を有料記事にしようかと思います
まぁ、ネットで調べればいくらでも出てくる情報だとは思うけれどもね。
サークルでは公表するよ!


ここから先は

1,612字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!