ロシア市民に訴える|プーチン大統領|

2023年6月24日10:00

私はロシア市民、軍隊、法執行機関、特殊部隊の職員、現在戦闘位置で戦っている戦闘機や司令官に訴え、敵の攻撃を撃退し、英雄的にそれを行う - 私は知っている、今日もう一度夜に私はすべての方向の司令官と話しました。私はまた、欺瞞や脅威によって犯罪の冒険に引きずり込まれ、重大な犯罪の道に押された人々に訴えます - 武装反乱。

今日のロシアは、ネオナチとその主人の侵略を反映して、その未来のために厳しい闘争を繰り広げている。事実上、西側の軍事、経済、情報機械全体が私たちに向けられています。私たちは国民の命と安全、主権と独立のために戦っています。ロシアであり続ける権利のために - 千年の歴史を持つ国家。

この戦いは、私たちの人々の運命が決定されたとき、すべての力の団結、団結、統合、責任を必要とします。私たちを弱めるすべてのものが脇に捨てられなければならないとき、私たちの外部の敵が利用し、内部から私たちを弱体化させるために使用できる争い。

したがって、私たちの団結を分割する行動は、実際には、私たちの人々、現在前線で戦っている同志からの背教です。それは私たちの国と私たちの人々の後ろへの打撃です。

第一次世界大戦を繰り広げた1917年にロシアに襲われたのは、この打撃でした。しかし、彼女の勝利は盗まれた。陰謀、スquabs、軍隊と人々の背後の政治は、最大のショック、軍隊の破壊と国家の崩壊、巨大な領土の喪失に変わりました。その結果、それは内戦の悲劇だった。

ロシア人はロシア人、兄弟、兄弟、そして利己的な利益を殺し、国を分割し、それを引き裂いたあらゆる種類の政治的冒険家や外国勢力によって得られました。

私たちはそれが二度と起こらないようにしません。国民と国家の両方を脅威から守りましょう。内部の裏切りも含めて。

そして、私たちが直面しているのは裏切りです。野心と個人的な利益を禁止することは反逆罪につながった。彼らの国と国民の両方の反逆罪、そしてワーグナーグループの戦闘機と司令官が私たちの他のユニットやユニットと並んで戦って死んだ原因に。ソレダルとアルテモフスク、ドンバスの都市や町を解放した英雄たちは、ロシア世界の統一のために、ノヴォロシヤのために戦い、命を捧げた。彼らの名前と栄光は、反乱を組織し、国を無政府状態と兄弟殺しに押し込もうとする人々によっても裏切られました。最終的に敗北し、降伏する。

繰り返しますが、内部の混乱は、国家としての私たちにとって、私たちの国家にとって致命的な脅威です。これはロシア、私たちの国民への打撃です。そして、そのような脅威から祖国を守るための私たちの行動は厳しいでしょう。意図的に裏切りの道に着手し、武装した反乱を準備し、脅迫とテロリストの方法の道に乗り出したすべての人は、差し迫った罰を受け、法律の前と私たちの人々の両方に答えるでしょう。

軍隊やその他の国家機関は必要な命令を受けており、現在、モスクワ、モスクワ地域、および他の多くの地域で追加の反テロ対策が導入されています。ロストフ・ナ・ドヌの状況を安定させるために、決定的な行動も取られます。それは難しいままで、民間および軍事当局の仕事は実際に阻止されています。

ロシアの大統領と最高司令官として、ロシアの市民として、私は国を守り、憲法制度、生命、安全、市民の自由を守るために全力を尽くします。

軍の反乱を組織して準備し、仲間に対して武器を上げた人は、ロシアを裏切った。そして、彼らはそれに責任があります。そして、この犯罪に引き込もうとしている人々に、致命的で悲劇的でユニークな間違いを犯さないように、唯一の正しい選択をするよう促します - 犯罪行為への参加をやめる。

私たちは私たちにとって貴重で神聖なものを救い、支援し、祖国と一緒にあらゆる試練を克服し、さらに強くなると信じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?