見出し画像

目黒蓮くんのホロスコープ読み☆

こんにちは!
美波(みな)です☆

定期的に誰かにハマっては星を読むということをしていますが、
きましたよ!!!
久々に!!


Snowmanの目黒蓮くんでーーーす!!!


わっほーい!!(笑)

わたし、ダンスを見るのが好きなんですが、
「それスノーマンにやらせてください」の中の企画で、
完コピダンスバトル!というのがあって、
それを見たのがキッカケで、どっぷり現在ハマってます(笑)

というか、あのダンスバトルがめっちゃ好き!!♡♡♡
きゃーきゃー言いながら見れるよね!
踊れるかどうかもハラハラするし(笑)
3分で振りを覚えるということだけあって、
「その人らしいダンス」が見れるので、めちゃめちゃハマってます!

そんでもって、、、
目黒蓮くんのダンスが、鬼のように好き♡(笑)
なんだあれは、超かっこいいんだけども!!
BTSのジミンのダンスもそうだけど、
セクシーでバランスの良い、でもキレのあるダンスは、、、世界の宝だよね!(笑)
全世界の人に見てもらいたいわぁぁ~~♡

ということで、
もちろん気になるのは、目黒蓮くんの星!!!



安心してください。


読みましたよ!


(とにかく明るい安村さん風にw)


しかもさ~~~
しっかり読んだ日の星の位置が、木星と天王星が重なる日だったんだけど、
蓮くんのホロスコープも、

木星と天王星が重なってるんだよ。

びっっっっっくりした。
なにかに「これを読みなさい!」とでも言われてるのかと思ったぐらいw

そしてね~~~
彼のホロスコープ、


超すごいよ。


久々きたね。
超すごいやつ。

あ、しかもこれから彼は、

どんどん世界に出たらいいよ。
世界を変えてしまえばいいのに。って思うぐらいなんだけど(笑)
地球代表とかでもいいんじゃない?w
(それは言い過ぎかw)

だいぶ私もヒートアップしながら読んでしまいそうだけど、
ちょっと深呼吸しつつ、落ち着いて星を読めるように、頑張りますw


※注意※
以下の星読みは、私が個人的に星から勝手に感じるものであり、
個人を断定するものでは決してありません。
それをご理解の上、お読み頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。


ここから先は

3,790字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?