見出し画像

大谷翔平選手のホロスコープ読み☆パート②

こんにちは☆
美波(みな)です!

大谷選手のホロスコープ読み☆パート②です!!

①だけでは収まりきらず!!(笑)
続きを書きますね~^^

パート①を読んでいない!という方は、
こちらからどうぞ~☆
(有料記事になっています)

パート①では、

*大谷選手の基本要素
*大谷選手の木星(ラッキー&強いポイント)

について主に書いています。
今回のパート②では、

*大谷選手の金星(恋愛関連)
*大谷選手の土星(課題関連)

*追記 大谷選手の結婚!!

について書こうと思います。

また、前回も書きましたが以下の点に十分ご注意ください。

※以下の星読みは、私が星から感じるものであり、
ご本人を断定するものでは決してありません。

そのことをご理解頂いた上で、お読み進めて頂きたいと思います。


※またネット上には、大谷選手の出生時間らしきものが出ていましたが、
その時間で作成すると私には違和感があったので、
個人的に納得できるな、と思う時間で作成して読んでいます。
これもまた私の勝手な推測にすぎませんので、ご本人の真実とは全く関係ありません。
わたしのフィクションとして読み進めて頂ければと思います。

よろしいでしょうか??
よろしくお願い致します。
また、マニアック記事になりますのでその点もご了承ください。

それでは、パート②いってみましょう~!!



ここから先は

3,841字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?