見出し画像

【初披露】ガンクドラムをスタエフで初披露!!

初めてYouTubeでガンクドラムの音を聴いて一瞬で惚れてしまい、購入するのをためらって5年かかって昨年の夏に手に入れました♪

432Hzに調律された純正律の音によって妊婦さんがリラックスしてお産に望めるように、産後のお母さんと赤ちゃんが寝ながら聴くだけで心身共に健康でいて欲しいと思って、思いきって買っちゃいました!!


自分で演奏して泣けてくるほど惚れ込んだガンクドラムの音をなので、間違いなし。


妊娠期や産後にこんな音を聞きながら、瞑想したり呼吸を整えられたら最高過ぎて震えます。


どうぞ、イヤフォンをつけてお聴きくださいね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?