なんだもう朝か

なんだもう朝かとひとりごつ。

某なんか小さくて可愛いヤツらから拝借して。

おはようございます。5時半です。
家出るのは7:45位のつもりでしたが、眠れぬままこの時間になってしまいました。
眠い。
今日は忙しいのでちゃんと寝たかったなぁ、と思いつつ、考え事をしすぎて眠れませんでした。
というのも、中の人は現在人生最大級のピンチにぶち当たっていまして。
今のところは詳しくは言えないですが、まあ各方面に頭を下げて回らねばならぬ案件です。
とても憂鬱ですが、悩んでも時は勝手に経つので時間を無駄にせず暮らしたいところです。

今のところ全くもって出来ていませんが。
引きずりまくりの凹みまくり焦りまくりで、久しぶりに会った何も知らない友人に心配されるほど明らかに顔色が悪いらしいです。

空元気と思いっきし凹むのどっちがいいんだろうな……
などとなんの生産性もないことを考えてしまいますが、もっと楽しいこと考えたいですね。


そんな暗い気持ちを払拭すべく、昨日は風呂上がりのドライヤー中にひつじのショーンを見てました。
久しぶりに見ましたが、クスッと笑えて気分転換にいいのでぜひ。


何故か子ども向け番組を紹介するコーナーのようになってしまいましたが、今日も楽しく元気に。がんばるぞ。

とりあえず1時間だけ仮眠とるかな。起きれるかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?