お久しぶりです。

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

まだ火曜日…?という悲しみがじわじわとくる、そんな社会人もうすぐ3ヶ月目になろうとしている夜です。

前回の投稿でちらっと言った通り、現在私、教員をしておりまして。
話には聞いていましたけども。大変すぎるね。
場所見知り人見知りの自分にはそもそもハードルの高い新生活。
毎日パンク。
先週、とうとう体調を崩して定時より2時間ほど早く退勤させて頂きました。
早く退勤しても家で寝る訳じゃなく病院へ行き、結局帰宅時間は残業を1時間半こなした日と1時間も変わらず。
そして早く帰っただけ溜まる仕事。
持ち帰ってきた仕事をこなし、寝たのは辛うじて20分早いくらい。

自分が担任を持っているクラスの子たちが愛せないなんてことになったら崩壊する生活だなぁ
と思ってしまいました。
残業しないと回らない仕事ってなんだろうね。
ま、要領が悪いだけですねきっと。


今日も目眩と戦いながらはたらいた
俺様天才!(ばいきんまんマインド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?