6/14 今日の星は新庄剛志(ビッグボス)

今日はミニテトラが朝の3時からずっと居たので、終日弱かったですね。
そして、今朝エレカルにも書いたの、貼っておくね。

5つの天体が、それぞれの持ち味を最大限発揮できる環境でした。
これだけバラバラだったら1日の中でうまいこと統合されるのか? 誰にも分からない、まさにそんな日だったと思います。

ちなみに、これ、新庄剛志さんのホロスコープにも現れてるんですよ。新庄さんも、最も輝ける場所に置かれてる星が4つあった。



彼、一流の野球選手であり、エンターテイナーであり、ドラマがあり、奇想天外でもあり、、、天才でしょ。
だから、今日という日を人に例えるなら、ビッグボスだったかもしれないね。笑い


で、夜間でどうなるかはわかりませんが、
今のところは、今朝書いた通り、スイング買いは慎重でよさそうです、
終値これだったら下げすぎだけど(⌒-⌒; )

では、おやすみなさい
良い夢を、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?