6/29-7/4検証

こんばんは。あっという間に7月に入り、今週の相場も始まってしまいましたが、振り返りましょう。

まず、6/29-7/4までの日経平均(日足)はこちら

画像1

★6/29

ちょうど点線の足。

十字っぽい感じで、前日の大陽線から小休止。

この日かに座で新月を迎えたんですよね。

月の居心地は良いはずでしたが、7/2ジャストの火星テトラが近づいていることや、終日月木星スクエアの影響が色濃く出ていた感じだったね。

木星って、ソフトアスだと、幸福の上げマンで↑↑なんだけど、ハードアス形成するとその逆で、悪いとこ拡大させていくから、要注意ですね。

個人的には、かに座の月に期待してたから、ちょっとガッカリな1日でした。

★6/30

この日も月はかに座で最高なはずだったのですが、

その月が夜から物凄いダメージを受ける予定でして、場中からその影響がバシバシ出てた感じあるねぇ

なんたって、夜はこの錚々たるメンツが襲来するんだもの。夜は大荒れだろうなっていうのは分かってましたが、昼間も荒れたねー

画像2

カレンダーという形で星読み始めて1ヶ月経ちますが、夜から危険な日って、場中にも現れること多い気がします。


★7/1

月がしし座に移りました。

この日もなかなかのハードアスペクト!これはドンピシャでカレンダー通りになったんじゃないかな。

昨晩からのTスクに加え、ゴーストの暗躍がありましたね。


★7/4

冥王星に色んな星がアスペクト作ってて、混沌としていた1日だったと思います。

実際に相場も、日経は前場にゼンモして立ち直ったり、直近動いてた個別は壊滅したりと、大きく変動したよね、

特に日経は、方向定まらず、だからこそ上にも下にも動いてたって感じの、気迷い相場だったような。

火星テトラが通り過ぎた後だったから、先週のような爆下げは免れましたね。

これもカレンダー&星読みの通りでした。


明日からいよいよ有料になりますね。

ご購入くださった貴方、一緒に相場を体感していきましょう。

まだの皆さま、今週まだ4日残ってるから、ぜひご検討くださいね。

この検証noteは無料なんで、どなたも閲覧いただけます。

事後検証もなかなか時間かかるから、手の内も公開してるから、有料にしよっかな〜?とか考えたこともありますが、自分の勉強にもなってるので、ここは基本的に無料で行こうと思ってます。

だから、無料希望の方は、事後になるけれど、安心してこちらをご利用くださいね。

たま〜に、超大事なことを言う時は(あるのか?)、有料にしてみようかな??(でもやり方わかんない。涙)


では、おやすみなさい。

良い夢を😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?