9月末 星読み振り返り

お疲れ様です。今日は待ってましたの上げ相場、リカコのみなさんおめでとうございました。
おスターもうれしい。ストップ久しぶりだよ。
ROM専さんも、おめおめ〜沢山いたんじゃないかなぁ。みんなで、円になってハイタッチ!いぇーい。

さて。
先週は怒涛の1週間でした。
結果が出た今、自分の星読みを客観的に振り返りたいと思います。

まず、9/28。

この日はドンピシャ当たったね。
サンドラにテトラに、しかも月がどちらにも関わってて、終日ハードでした。

そして翌日。9/29

前日の大幅に下がったので、多少リバるとはいえ、弱い予想を立てました。ティースク3つあったし。
結果は前日比250円近く上がった。
そして、この記事では28日29日が買い場の予想をしていた。

今日となってみればこの辺りで打診するのは正解だったのだけど、翌日9/30の値動き見たら、あれ? まだ掘るのー?という感じで、拍子抜けでした。


それが、こちら。9/30。

この日は大きく下げたよねー、
大丈夫そう、とか言っておいて、視聴者のみなさんにはごめんなさいなんだけど、この日、アスペクト自体は悪くなかったと思ったんだなぁ。

そこで、いくつか仮説を立て、過去のちゃちゃっとカレンダーみながら、似たような星周りの時に日経平均がどう動いたのか調べてみました。
以下、備忘録かねて、書き留めておきます。

ーーーーーーーーーー

●クレイドルは、強気ではないのでは?
→ちゃちゃっと〜が始まってから東証営業日中に出会ったクレイドルは、8/8、6/13(この日は月冥王星ともにアスペクト形成)、6/3(誤差6度あり、月冥王星含む)

→もちろん他のアスペクトとの兼ね合いはあるにしろ、8/8は陽線で上げ。
6/13大陰線。爆下げ。
6/3窓開けて上昇。つよい。

以上のことから、誤差少なく、月冥王星含むクレイドルには注意が必要かもしれない。

データが3つしかないので、ぼちぼち遡りつつ、新規のデータも集めていきます。



●あと、クレイドルの揺れるゆりかごを、ティースクが蓋してる、カップケーキみたいな形、🧁、これ初めて見たのですが、のしかかってるティースクがクレイドルと結びつくことで威力上がった?のかなぁ。なんて妄想したり…。

→調べたところ、ティースクと合体したクレイドルは今回が初だったので、分からなかった。もうちょっと遡って調べる必要ありそう。

あとは、もうひとつ、星座に関する仮説を立てましたが、それはまた今度かきますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?