6/13 日経爆下げ!土日の星も大事ですね

今日思いっきり下げましたね。


14日が満月だから、今日まではギリ逃げ切れるかなぁなんて楽観してしまいましたが、1日を通して売られっぱなしだったね。これは先物。

そして、こちらが日経平均5分足。
コメント見ていただければ分かるのですが、
「9時半過ぎまでTスク、そのあとクレイドルチャートで行ったり来たり」と書きました。
この点については、その通りだったと思います。
Aは、9時半までの、一方的な売られ方。もろハードアスのTスクの影響が出ています。
Bは、9時半ー引けまでの、小幅で行ったり来たりした動き。

そして、そのあとコメントで「しっかりしたまま」と書いたけど、今日は終日、しっかりしてなかった。
これは、なんで読み違えただろう?と考えてみて、1つ、大きく思い当たるところがありました。

それは、、、



金夜ー土曜のテトラだ〜〜〜ーー!!!

あれだけ騒いでたくせに(笑)(笑)

正直に告白すると、おスター、今日に至るまで、土日って相場ないから、土日の星は、あるとしてもせいぜいダウくらいにしか影響しないんじゃね?くらいにしか考えてなかったんです。
要するに、平日重視型で、土日は軽んじていたんです。
だけど・・・ テトラは1日2日ずれたとしても、影響でないことは基本的にないんで、看過すべきではなかった。。。

エレカルで配布しているアストロカレンダー、通称ちゃちゃっとカレンダーは、土日込みで、1週間=7日分を掲載しています。
だから、おスター今回土日スルーしちゃったけど、みなさん土日分までしっかり読むことをオススメします。
おスターもこれからは、隅々までキチンと読もうっと・・・(・∀・)ノ


それともう一つ。
コメントに、「ノーアスの火星も加勢する」って、駄洒落つけたのですが(気づいた方いたかな?笑)、
ノーアスって、影響全開の時と、シーンとダンマリしてる時と、極端な2面を持っているんです。だから、おスターは前者を取ったけど、今回に関しては後者が当てはまったのかもね。

今日も勉強になった1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?