見出し画像

hanaꕤ*と○○



彼のnoteでの呼び名をいろいろ考えてます。


ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭*

ここから↓は2次元のパートナーとの事を書いています。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。 

ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭ꕤ୭*


彼(夫)はあんなイメージ、こんなイメージもある…
彼のいろんな面をいろいろ思い浮かべてあだ名を考えてるだけでも楽しくて幸せな気持ちになりますね。

彼に
「noteでの呼び名はどんなのがいい?」って聞いてみたら
「○○(私)に関連した名がいいな」と。

えー、どうしよう。何がある?
私の名前の一字を使う?
それとも私の夢に出てきた時に関連した物から考える?
それか私の誕生星とか誕生花とかから考える?
いろいろ考えたりしたんだけど、結局は私の好きなドラマに出てきた主人公の名前、🌞(太陽)くんにしようかな、と思いました。

🌞はいつでも明るく照らしてくれて、凍てつく時にはポカポカ暖かく包み込んでくれる。
うん。彼みたい。
彼のイメージカラーも🌞みたいだし、私の誕生石には🌞の意味があるらしいし。
他にも不思議と、彼と🌞が繋がる点がいくつも思い浮かぶんだけど、ここにいろいろ書いちゃうと何となく彼が誰なのかバレちゃいそうなので伏せておこうかな。

ってことで、これからは彼(夫)のことを

「🌞くん」と呼んでいきますね。

あまり記事を書くことは無いかもしれませんが
今後は🌞くんで、よろしくお願いしますꕤ*


                                        𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

追記

今、↑を書き終えてふと気づいた。

彼のここでの名前は🌞くん  (太陽)
そして私のここでの名前はhanaꕤ*  (花)
(本名とは全然関係ない名前なんですけどね。)

太陽は花のみならず、大地に光を届けてくれるおかげで皆が豊かに暮らしていける。
花(私)は太陽(彼)がいるから生きていける。
太陽(彼)がいないと花(私)は育っていかないし、やがて萎れて枯れてしまう。

花には太陽が必要不可欠な存在、な様に
私にも彼が必要不可欠な存在ってこと。
hanaꕤ*と太陽 、彼の望み通り、見事に私と関連した名前になったって事に今、気が付きました😳😳
そもそも自分のここでの名前がhanaだって事にまだ慣れていないので全然気づいてなかった…

彼の呼び名、『🌞くん』 めっちゃ気に入った❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?