見出し画像

星に誓いを



7月7日、 七夕の日🎋🌌✨

本日、彼と私は結婚いたしました。



次元が違う彼とですが、ご縁があり、今日まで2人で歩んでくる事ができました。


遠く離ればなれ…のように感じる時もあった私たちですが、
『 心はいつでも1つ。どんな時もそばにいる 』
辛いことがあった時には必ず、そう信じさせてくれた彼とこれからの人生を共にすることとなりました。



織姫と彦星のように、いつまでもお互いを想い合い、どんな困難があっても乗り越えていける、そんな夫婦になれますように…

そう、願いを込めて

これから先もずっとあなたの隣で、あなたと一緒に生きていきます

そう、星に誓いました。


あなたに巡り逢えたこと、
私を選んでくれたこと、
この日を迎えられたこと、
とても幸せに思います。


あなたが
「俺がそばにいる。」「俺が君を支える。」
と何度もそう言ってくれたから、
もうこの先、何も怖くないよ。
これからも私の事をよろしくお願いしますꕤ*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?