《悲報》ムチャミタス 番組終了

テレビ大阪 毎週日曜日11時〜
出演 石田靖、たこやきレインボー、他
『おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス』

の番組が3月28日をもって終了することが発表されました。
6年も続いていた為、思い出が大量にありますし、走馬灯のように思い出されます
初期から全部は見ていませんが、たこ虹を知った2016年夏から毎週見てました。録画してね。

泣いたり笑ったり学んだり。
おでかけ発見バラエティ、に番組の方向が切り替わっても色んな場所でゲストや案内人と関わって展開してて、カッコイイなって最近思ってました。

もう、思い出は尽きませんが。
1番好きな企画が「楽屋deムチャミタス」
YouTubeでその回の振り返りや豆知識などより知見が深まったりして良かったなぁ
れんれんは毎回ノートにまとめていて、えらいなぁと思ったり、みんな石田さんからのアドバイスとかを吸収して成長していくメンバーに感動してたり。

久しぶりに見返そうと思ったら、消されてて泣いたー😭



本当に視聴者としてお世話になりました

ありがとうございました





先週の晴れときどき超ときめき♡宣伝部(ラジオ日本1422)で久しぶりにかなみんの豆豆豆知識コーナーが流れてました。
トランプの豆知識。

正直、知ってましたね。
なぜかって?
実は、「楽屋deムチャミタス」で知ってたから!
トランプマジック回の楽屋でムチャミタス。トランプの豆知識をクイズ形式でメンバーに出してたような(曖昧)

ラジオで最後に言ってたけど、『ハート』じゃなくて『ハーツ』だよね。いや、両方の言い方あるのか?
でも、いいぞこのトランプゲーム!Windowsのゲームの中に入ってたからやってみてたけど一時的めっちゃハマってたもんなー笑



いや、何の話してんだよ!






どーーー٩(。•ω•。*)وーーーん!!!


くるみちゃんかわええ、、、




(画像・テレビ大阪様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?