見出し画像

リリース順が斬新

こんにちは。

スタユーのShohnです。

今回は配信されるEverynight〜bijyotoyajyu〜について触れたいと思います。

今回はダンスチューンです。

少しいつもの変なところがあります。

それはもうYouTubeではPVが先行してリリースされている点です。

しかもライブではだいぶ前からやっている定番曲なんです。

順番的には

ライブ→YouTube PV→配信サイト発売

なので、知っている方からすればあの曲か!となると思います。

なぜこの順番と言われても

え?ダメなの?

今の時代、もうなんでもありかと。

そんな感じです。

ちなみにYouTubeはサイトはこちらになります。

これからも俺らはこの順番ですし

これが俺らの定番の流れなんです。

という事で、2019年8月2日、横浜開港祭のクルージングパーティと共にリリースされますんでよろしくお願いします。

iTunes、Spotify、Amazon music、LINE musicなどなど、各配信サイトから聴けるようになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?