クラウドファンディングでマスク購入

こんにちは。

はじめてクラウドファンディングをつかってみました。

といってもプロジェクトを企画したわけではなく、
応援する側なんですが。

以前から参加してみたい思いがあったんです。

今回、マスク不足もあって、再利用できるものを探していました。

抗菌や制菌など、生地にこだわりのあるマスクが数数ありますが、
購入することでワクチン開発団体へ寄付できるという企画を、
応援することにしました。

これからもいろんなプロジェクトを応援したり、
いつの日か自分でも企画してみたいと思います。

ECサイトばかりでほしいものを探しがちですが、
クラウドファンディングで探してみてもいいのではないでしょうか。


では