見出し画像

webでお得にコイン購入できるようになりました。

stand.fmをもっと楽しく、便利にご利用いただくために。

アプリからだけではなく、webサイトからもコインが購入できるようになりました。
また、アプリのv1.109.0にていくつかの不具合修正がリリースされました。

アプリを最新バージョンにアップデートして、ご利用ください。

webでコインが購入できるようになりました。

ライブやレターにつけておくることができるギフトアイテムを購入する際に使用するコインを、webからも購入できるようになりました。
全ての価格帯でアプリよりもwebの方が、お得にコインを購入できます。

webサイト右上のアイコンをクリック


stand.fmのwebサイトにログインし、右上のアイコンをタップすると「コイン購入」のメニューが表示されるようになりました。PCサイトだけではなく、スマホサイトからもアクセスできます。

または、こちらのリンクからもコイン購入ページをご確認いただけます。
https://stand.fm/coin-charge

コイン購入メニュー


全ての価格帯で、アプリから購入するよりも「お得コイン」が多くなっています。

例えば12,800円分購入の場合、アプリ購入だと14,080コインですが、web購入だと15,300コインを獲得することができます。
(高額メニューの方が、よりお得率が高くなっています!)

webから購入したコインは、iOS/Androidどちらのアプリでもご利用いただけます。有効期限は180日です。

ぜひこの機会にwebサイトからのコイン購入をお試しいただけると嬉しいです。


v1.109.0 その他のアップデート

・(Androidのみ)ライブ待機ページの「ページを確認する」ボタンが反応しない不具合を修正しました。

・(Androidのみ)別のアプリで音声を再生しながらstandfmのアプリを開くと、音声の再生が止まることがある不具合を修正しました。

・軽微な不具合を修正しました。


Summary fmのアップデート

AI技術を活用した音声ファイルの文字起こし・要約サービス「Summary fm」を4月上旬にリリースしました。(こちらのnoteでもご紹介)

サイトURL:https://summary.stand.fm/


Summary fmでは「タイムスタンプ機能」と「見出しつきテキスト」が新たな機能としてリリースされました。

タイムスタンプ機能


タイムスタンプをstand.fmの放送に記載していただくと、時間部分がリンクとなり該当箇所からすぐに放送を再生することができます。
いろんな話題について話している放送では、見出しとして説明文に記載するとリスナーさんがより聴きやすくなるかと思いますので、ぜひ活用してみてください。


見出しテキスト機能



見出しテキスト機能は、ブログ記事の作成に便利な機能となっております。どういったトピックスについて話しているか一目でわかるので、元々提供していたテキスト機能よりも更に使いやすくなっているかと思います。

配信者のみなさんは、ぜひ一度Summary fmにアクセスしてお試しください。


これからもstand.fmを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。今後ともstand.fmを何卒よろしくお願いいたします。



【お知らせ】

stand.fmの公式音声配信チャンネル「なかのひと.fm」を開設しました。
なかのひと.fmは、毎週水曜日12時から生配信をしています。アップデート情報などをお伝えしておりますので、ぜひお聴きください。


〰️〰️〰️


引き続き私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?