見出し画像

メンバーシップ機能の一般公開をスタート。どなたでも、メンバー限定のLIVE・放送が可能になりました

stand.fmでの音声配信を気軽に、もっと楽しく行ってもらうために。

これまではメンバーシップ機能は申込みをしてくださった方の中から審査制にて機能を利用することができましたが、

これからはどなたでも、メンバー限定のLIVE・放送ができるメンバーシップ機能を利用できるようになりました。


また、リリースの記念として、【先着1,000チャンネルに販売手数料無料】キャンペーンを開催しております。


ぜひこの機会に、メンバーシップを開設して見てくださいね。


メンバーシップとは

メンバーシップとは、チャンネルを応援してくれるメンバーだけに、収録放送を公開したり、ライブを配信できる機能です。配信者は、ファンとのより深く、優しい、つながりを通して配信をすることができます。

リスナーは月額定額をお支払いして、配信者の限定放送・限定LIVEを視聴することができます。

詳細はこちら : https://help.stand.fm/channel-subscription

画像1



メンバーシップ開設方法について

設定ページにある「メンバーシップの開設」からだれでも1分で開設することができます。
月額料金の設定、メンバーシップ説明を入力してください。

画像2


記念キャンペーンとして【先着1,000チャンネルに販売手数料無料】

2022年1月31日(月)までメンバーシップ機能を開設いただいた方限定で、
stand.fmのメンバーシップ手数料を無料とします。
(通常の決済手数料はこちらを参照ください)

※2022年1月31日(月)までの間に獲得された売上金から販売手数料が無料となります
※1,000チャンネルに達し次第終了とさせていただきます
※App Store/Google Play/webの決済手数料はかかります

※2022年2月28日(月)までに期限を延長いたしました!

メンバーシップ購読時に利用可能なVisaプリペイドカードについて

クレジットカードをお持ちでない方は、Kyash社のVisaプリペイドカードを作成し、メンバーシップ購読に利用することが出来ます。

画像3

⚫ Kyash社のVisaプリペイドカードとは
誰でも、審査なし・1分でVisaプリペイドカードを発行(無料)して、お店でのスマホ決済やネットでのお買い物がすぐに始められるカードです。

stand.fmユーザーの方限定で100円分獲得できます。

詳細はこちら
https://help.stand.fm/kyash


今回のメンバーシップ一般公開を機会に、ぜひメンバーシップの開設をしていただけると嬉しいです。

今後ともstand.fmでの配信、視聴をより楽しんでいただけると幸いです。

〰️〰️〰️


引き続き、私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?