見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑥

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます🤗🍀

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😻💗

26.アスリートスポーツトレーナーのここだけトレーニング&アスリート話 さん

プロ野球千葉ロッテラグビートップリーグなど歴任し、アスリートスポーツ現場で働き約20年

単年契約を繰り返してきたトレーニング&コンディショニング専門家が、トレーナーという仕事トレーニングビジネスパーソンにも役立つ情報をわかりやすく伝えていきます!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#58.鍼灸師免許取得と東洋医学という別のコップのインプット」


27.Go Go English♪Lilyの英語ワールド😈 さん

バイリンガル悪魔Lily発音レッスン英会話洋画のセリフ洋楽の歌詞朗読など、様々な英語ワールドが満載
Lilyプロフィール :
英検1級、TOEIC975点、国連英検A級アメリカ4年制大学卒業英語講師歴延べ15年以上

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#41 日常英会話 ⑪どうしようかな?What should I do? 」


28.フランス在住🇫🇷Shokoの隠れ家、ときどきフランス語 さん

Salut!(サリュ!)フランス在住アラサー女子のShokoです♪
このチャンネルでは、アラサーで会社を辞めて、単身ヨーロッパにやってきた私のパリだけじゃないフランス生活や語学について、また海外で楽しく生きていくコツなどをゆるーくお話していきます。

🔜フランス語に興味がある方向けに、今後フランス語ミニ講座も始める予定ですので、どうぞお楽しみに💕

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#17 今日のフランス語🗣🇫🇷Bonjourだけじゃない!あいさつ」


29.かわはら大学 英語科&ボードゲーム科 さん

皆さん、ごきげんよう。学長のかわはらです。TOEIC740点6000種類以上のボードゲームを遊んだ学長と勉強しよう!!

平日、月曜〜金曜20時〜21時に生放送でオンエア中❗️

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「かわはら大学 英語科 第167回 受け身の文章」


30.巨万のラヂヲ※怪しいchですが誠実です さん

IT企業2社経営10年目巨万の富男が、ラジオドラマとコラムを配信中。「巨乳じゃないです、巨万でございます」のキャッチコピーでお馴染み。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「【巨万のコラム】人工知能とシンギュラリティについて」


↓ 「スタエフ村」はこちらです🥰🌈


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊