見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑱

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


86.#130 みかのはラジオ🎸ナウシカ 1300年前の幻の都からお散歩配信中 さん

1300年前の都、みかのはら
面白くて、かっこいい田舎、みかのはら
どこやねん、、、みかのはら

みかのはラジオLINE公式アカウントにメッセージお待ちしてます。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「祝!100回!みかのはラジオ 1300年前の幻の都からお散歩配信中 LIVE」

87.あっちの通所ットチャンネル さん

老人デイサービス・デイケア業界21年目
ただただ、日々思った事を発信してます🙋
介護業界で長く務めるためのヒントがあるかも!?

これからも
通所系での悩み(レク等)
介護保険について
介護保険最新情報
介護業界で大切なマインドセット
時事ネタ…等
思いついた事を発信していきます🏁

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#22 自分の機嫌は自分で取れ!」

88.BMI30超おじさんのダイエット実験場 さん

100kg、BMI35超 → −25kgBMI正常値に戻したガチンコリアルノウハウをお届けしてます!
独学×自宅中心×お金節約×アラフォー(若くない)
そんなおじさんでも痩せられたのよ!
という熱いメッセージと失敗ありまくりのガチンコリアルドキュメンタリーな部分もあるので
ちょっと面白おかしい、そんなチャンネルにできたらなと思って日々配信中です!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#16【比較実験済み】運動は朝と夜、どっちが痩せるの?半年の実験結果を教えます!」

89.ケイコ@障がい児と幸せ さん

色々資格を持つ主婦

経歴
ファッション業界起業田舎の100人の本家の嫁!療育サイト運営WEB作成支援トランポリン指導員障がい者スポーツ指導員

90.人繋ぎ音楽隊チャンネル@おみかん🍊&ひかる🧅&ハム🥓 さん

突然ですが、あなたのこれまでにとって「音楽」はどんな存在ですか?
多くの人にとって、きっと「お気に入りの音楽」ってあると思います。

ある時は想い出とともに、ある時はその時の気分で、きっと人生音楽切り離せない。私たちはそう思っています。

私たちの出会いのきっかけは「ある人の曲を作りたい」という想いの実りでした。

「楽しいところに人は集まる」そんな言葉を大切にしていた人のために作った曲は36人ものTwitterメンバーによるオンライン合唱作品という形になりました。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「2000回感謝!改めて自己紹介とオリジナル曲紹介」


「スタエフ村」はこちらです😊🍀


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊