見出し画像

【完全保存版】AstarのWASMでコントラクト連携をするとき、エラー処理はどうするの?

今回、PSP34のコントラクトにPSP22Mintableを連結します。

ちなみに、連結については、こちらをご覧ください。

その際、PSP22Errorはどこからとってくるのでしょうか?

psp22のエラーは「traits」の中にありました。

つまり、これを読み込めれば良いです。

https://github.dev/Supercolony-net/openbrush-contracts

ここで、「psp22」「mintable」を見てみると、「PSP22Error」を用いていることがわかります。

これで「PSP22Error」が使えます。

https://github.dev/Supercolony-net/openbrush-contracts

そのため、このようにすれば、「PSP22Error」を使えるようになります。

連携をするには、こちらの「psp22ContractRef」だけではないということが押さえられたら良いと思います。

以上です。

いいなと思ったら応援しよう!

ユウキ
サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊