見出し画像

スタエフ名鑑 【01エンタメ】 目次

みなさん、stand.fm (通称 スタエフ)をご存じでしょうか❓


こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です😊


この記事では、その中で【エンタメ】のラジオを紹介していきます🥰


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

01.5分で副業力を上げる🌈金のあざらし塾 さん

02.映画好きになれるラジオ さん

03.ヨシローの日々是映画 さん

04.35歳が全力だよ! さん

05.☆ツーブロックの育児不動産ラジオ☆ さん

06.YUMI★(dance adviser)のラジオチャンネル

07.『イヤホンで聴くシャンプー』耳に心地良いASMR音【寝落ち·作業用】 さん

08.カフェラテ・ボデー さん

09.映画ラヂオ さん

10.ラマイ姐さんのエンタメtarot🔮 さん

11.元ディズニー商品企画が語る!OH MY DISNEY‼︎ さん

12.あらだにらの妄想FM さん

13.そふとならじお【科学・雑談系ラジオ】 さん

14.ともらのめだかの学校チャンネル さん

15.柿崎零華の新しい世界(フィクション王国) さん

16.あした晴れるかな さん

詳細はこちらの記事です

「スタエフ村」のHPはこちらです


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊