見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑮

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⚡

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです🤗💗


71.自分時間について考えてみよう!CH さん

どうもさがんちゅです。

転職/複業アドバイザーをしたり、2019年東京から佐賀移住した前後のストーリーを語る『移住ブログ』を描いたり、ダブルダッチという二本の縄を使ったベンチャースポーツ地域を元気にするイベントを企画したりしています。
■Linktree(Twitter/ブログ/youtubeアカウント)
https://linktr.ee/saganchu_production

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「ダブルダッチのイベント依頼がキターーーー⤴︎⤴︎⤴︎ #6

72.さけばやしラジオ【日本酒×ラジオ】 さん

⚫毎日19時頃更新+α⚫

【日本酒×ラジオ】でもっと日本酒魅力を知って欲しい!

日本酒の選ぶコツ知識
日本酒銘柄紹介
酒蔵さんや酒屋さんの深い情報
Web関係をお手伝いしているのでたまにWebIT活用に関する話

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「【わかりやすい日本酒用語解説】特定名称酒(特別編)#47」

73.🌻かべちゃんの向日葵ラジオ🌻 さん

やれば出来る!かべちゃん流英語勉強法
✅かべちゃんの経験しくじり体験
から皆さんに気づき学び楽しさ発信!

どんな話をしているかは、放送をチェックしてね✨
----------------------------------------------------

📕TOEIC 310▶️TOEIC 750に!

そんなかべちゃんが、英語初学者に向けてTOEIC中心ためになる話を発信!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#13 【TOEIC初学者必見】part7は簡単?実は〇〇と同じ??」

74.『表現×ビジネス』ラジオ@たかひろ さん

LINEメディアコンサルタントプロデューサーたかひろによる”日々のお仕事や起業に役立つトピック”をお届けするチャンネルです。

商い拡大起業に役立つ、SNSLINE等知識スキル「楽しく学べる」そんなチャンネルを目指してます^^

現在は、LSTEP公式コンサルタントとしての資格取得中
認定資格 公式LINE Green Badge 取得済)

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「写真には化粧がルール」

75.アキラ さん

出身地より遠く離れた地での勤務中サラリーマン
・土日はアウトドア
・現在は資格の勉強もしてます(TOEIC)
・みんなの喜怒哀楽共有できたらサイコーです


「スタエフ村」はこちらです😊✨


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊