見出し画像

スタエフ村 認証制度 かっこいい名前を募集です😍🍀

突然ですが、皆さんCEOCOO、CFOど英語3文字の肩書きってちょっとかっこいいと思いませんか😊❓❓

私は恥ずかしながら、かっこいいなーと思い、ちょっと憧れてしまいます😅

実はstand.fm(通称 スタエフ)にもSPP(stand.fmパートナープログラム)というかっこいい肩書きがあります😲🌹

もちろんこちら、かっこいいだけではなく、SPPとなることによって、スタエフの収益化サポーター機能(準備中)を利用することができます😊✨

でもそれと同じくらい「泊がつく」「特別感ができる」ということが大きなメリットではないかと思っています😍

しかし、このSPPの基準フォロワー数1,000人以上という審査基準等があり、多くの方にとってハードルが高いものとなっています🙄📝

そのため、SPPを目指す方などに対し、スタエフ村として「がんばればできる基準」を設け、「泊がつく」「特別感ができる」認証制度を作っていきたいと思います😄🎶

もちろん、誰でもできてしまえば特別感」はなくなってしまうので「がんばればできる」基準にしていきたいと思います😊🌹

具体的には現在、案として次の基準を想定しています。

🍀 1.スタエフ村で何か担当を行ったことがある
(「広報部」「エンタメカテゴリ副担当」など。今後とも担当は募集していきます😄)

🍀 2.スタエフの配信100以上である

🍀 3.noteの記事10記事以上ある

🍀 4.内容が公序良俗に反していない

🍀 5.他人を誹謗・中傷していない

上の5つの条件を満たし、申請(というより言っていただくだけ)していただくことで、認証をさせていただきたいと思います🥰✨✨

(ただし、これは、「泊を作る」ことが目的なので、これによる具体的なメリットは現状ありません😅💦)

さて、そして、ここからが本題ですが、この肩書き「かっこいい」ことが最重要であると思っています😆💗💗

私も、考えたのですが、

💎 SVO (Stand.fm Village Officer)

💎 ESP (Executive Stand.fm village Partner)

など、なかなかかっこいいしっくりとくる名前が思い浮かびません😅

どなたか、素敵な名前のアイディアをいただけないでしょうか😄🌹

もし採用された場合は「この名前は○○さんが考案した名前です」というように残させていただきたいと思います🥰✨✨

皆さんの素敵なアイディアをお待ちしています😄✨✨

「スタエフ村」はこちらです

サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊