見出し画像

stand.fm「私のイチバン聴いてみて😆❗」(Cグループ)①

みなさん、stand.fm (通称 スタエフ)をご存じでしょうか😊❓

こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です🤗✨

この記事では、その中のCグループ(⑦トーク ⑧恋愛 ⑨クリエイティブ ⑩ビジネス)のチャンネルの中で皆さんの配信のイチバンの収録を紹介します。

01.クリエイティブ業界やイラストのお話チャンネル さん(クリエイティブ・テック

現役の3DCGマップデザイナーです!家庭用ゲーム機のゲームのマップを作ってます!

「#80 [ゲーマー必聴]PS5発売!買うべきか買わないべきか?な話」

02.言葉のパワースポット⭐️ウスイユキチャンネル さん(ビジネス)

伝えた瞬間に心に灯がともる「ちょっといい話」を、ビジネス作家の臼井由妃が優しく語りかける
臼井由妃

「このままで終わるあなたじゃない」

03.恋愛スピードラーニング さん(恋愛)

聞くだけでモテるようになるモテラジ。
10年以上に及ぶ恋愛活動、3000人以上の女性を口説いた経験をもとに
イケメンでも金持ちでもない普通の男が、いかにしてモテていくかを解説。

「#1 フツメンでもモテる人の特徴」

04.かずりりぃの、ブログ&副業チャンネル さん(ビジネス)

ブログとITが好きです。 ブログのおかげで、自己肯定感が少しだけ上がりました。

「"毎日の積み上げ" は、"習慣化" させることで、身につく」

05.ストーリーが始まるチャンネル さん(トーク・雑談)

人生のストーリーが前に進んでいく情報を発信😆挑戦する人を応援してます。

「[雑談]夢中になれること、音声配信について」

06.恋愛・婚活のお悩みを解決したい📣radio さん(恋愛)

恋愛・婚活情報を実体験から赤裸々に語ります!心理カウンセラーのモイさんです!

「#50 【デート】お手洗いの時間がいかに大切か!?」

07.タロット好いとっちゃんねる💖 さん(トーク・雑談)

🌸noteで毎日無料タロット占いを投稿しています☺️
家事の合間や、作業中、ちょっと空いた時間などに聞いていただけると嬉しいです💖

「風の時代を味方につける」


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊