さあ、

さあ、新しい朝だ
今日も1日頑張ろう
未来への夢と希望に満ちた目と
力みなぎる身体で

さあ、人生の新たな1ページ
これからはもっと頑張らないと
心通う仲間と
いつも陰で応援している家族の想いを背負って

人々が行き交う街 誰とも目を合わせることなく
それぞれの1日 それぞれの1ページを刻む

さあ、こんなこと聞かれても知らないし分からない
私のせいじゃないのに
他の人に聞いてください
私には関係ないんだから

さあ、どうなることやら
みんながわからないなら私にわかるはずないじゃない
汚れた海に灰色の空気
でもみんながそうしたんでしょ

人々が行き交う街 誰とも目を合わせることなく
みんなが同じ時間を生きて みんなが歴史の一部になるのに

さあ、手と手を取り合って
今こそ この今こそ、さあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?