見出し画像

老麺館 2番 〜うまいモン32軒目〜

今日は午前中、社外で打合わせ。仕事も順調に終え、打合わせ場所の近くで昼食です。そんなわけで久しぶりのラーメン。

老麺館2番

以前は会社の近所にあったのですが、数年前にこちらに引っ越しされたお店です。記憶ではその前にも別の場所で営業されてましたが、ラーメンの味は変わってないと思います。


メニュー1


メニュー2

にんにくラーメンが人気ですが、個人的には少し辛味が気になるので、今日は普通のしょうゆラーメンを注文しましたよ。

唐揚げ・ラーメンセット


 

シンプルな味ですが、たまに食べたくなる味のラーメン。個人的には好きな感じでスープまでゴクゴク飲んじゃいます。


いつもはチャーハンを頼むことが多く、唐揚げは初めてでしたがサクッと揚がっていて美味しかったです。
久しぶりに行ったけど、たまに食べたくなる味のラーメン屋さんです。

店 名  老麺館 二番
所在地  高知市愛宕山
メニュー 唐揚げ・ラーメンセット
価 格  1,100円(税込) 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?