世界樹リマスター-逆鱗乱数固定-メモ

 えーと、まずwikiのページをぺたり。

 これ間違ってます。氷竜だけ。という話。
 第一に、ATKブースト10をメディに入れるとこの装備だと氷竜が12ターン目冒頭のサジ矢で死にます。だからATK10は地雷……なんだけど、未確認だけどたぶんこれ、杖ならなんでもいいんじゃないかな……かなり長いこと最後のターンのメディの攻撃見落としてて、そのせいで再現できなかったけど、モルゲンステルンでパターンがずれた気がしなかった。
 第二に、12ターン目の氷竜の行動はアイスシールドです。これがどうやっても再現しないので、勝手にパターンがずれたと解釈して上のメディの最終ターン攻撃を見落としていることに気づかなかったのが敗因。3時間くらい無駄使いしました。はい。
 これ以外は特に問題ないです。つまるところATKブースト10取っちゃってるメディの場合はモルゲンステルン装備していけばいいと思うよ!という話でした。以上。
 そんなわけで今回の逆鱗取りも終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?