見出し画像

【audiojungle】売上金の支払いまで

前回2月の収支報告をさせていただきましたが、その後新たな気づきがあったので記事にしておこうと思います。

2021年2月の売上が8.25$だった事はこちらの記事でお伝えしました。ご覧になってない方は是非併せて見てみてくださいませ。

僅かではありますが、はじめての売上金が手に入る…楽しみに待っていましたが、ある日こんなメールが届きました。

ん、なにreject?何が?


あっ


英語が分かる方ならすぐに理解できると思いますが、つまりあなたの売上が50$以下の為支払いの処理ができませんでした。という事らしいです。

なるほど、50$ですか…(遠い目)


という流れで2021年3月時点での売上金受け取りはお預けとなりました。支払いの条件を満たすまで、引き続き頑張っていきたいと思います^^


audiojungleはサイトが英語表記なので、翻訳機能を使ったとしても分かりにくいところが多々あると思います。英語が得意な方は、この辺りもスムーズに理解できると思いますが、英語が苦手な方、僕のように面倒くさがりなタイプの方など、少しでも同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

それではこの辺で。
また次の記事でお会いしましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?