【noteでお届けしたいこと】

はじめまして🍀
小竹森優希(こたけもり ゆうき)
と、申します(*^^*)

本が大好きです。
大型書店を訪れると
“あぁ、ここで暮らしたいなぁ...”
と欠かさず思うくらいに、
本が大好きです✨

そんな私がnoteでお届けしたいこと。

それは【“使える”本棚】と題した、
読んだ本の要約記事&私の実践例たち、です。

******

ほんのちょっとした行動の変化で、
人生が変わることってありますよね。

特にいい変化を起こすヒントは、
本にたくさん詰まっている。

...そんなことは、
みーんな知っています。

でも、本を手にしているのに
変化を起こしている人は
ほんのひと握りなのが現実。

それはなぜか。
結局読めていないか、
読んでも読みっぱなしだから。
(私はどっちも身に覚えが。。)

まだ変化を起こしていない人。
それは、
可能性をいっぱい抱えている人。

その可能性を、
少しでも開くお手伝いができたら。
行動までの一歩を後押しできたら。

そんな思いのもとに、
本の持つヒントを分かりやすく
お届けしていきます(*^^*)
(実際はお届けできるようになるまでの、
奮闘記から始まります㊙️)

いただいたサポートで、日常をまたひとつ進めるような本を買いたいです♪そして【“使える”本棚】のタイトルを増やすことで、サポートを循環させていきたいです!!