見出し画像

ペアな2人

こんにちは!寒くて、着込み!着込みすぎて汗だくに、汗かくから、更に寒くなるという悪循環と毎日戦っているみなみ(*^^*)がお送りします!

今回のウイズサンは、鍋、池治コンビが常にペアで出てきます!鍋、池治ファンには堪らないですね☀️とはいえ、昨日の稽古では二人とも悪戦苦闘しておりました。

画像1

犬猿の仲ってやつです!楽しみですね☺️

今日のシーンもアピール合戦。自分の方が心配している!自分の方が思っている!と。思いの強さ大事ですね!フルパワーなべちゃん☀️

画像3

と受け止める白井さん!

画像4

そんな3人をニヤニヤしながら、観察しているのが私です☀️3人だけではなく、ここに現れる方々は漏れなく観察|д゚)ジー

画像2

微笑ましくみてたり、ニヤニヤして見てたり!とはいえ、鍋、池治と絡むのここのシーンだけ( ̄□ ̄;)!!というね(笑)池治とわりと絡むのかなと思っておりましたが、ここだけでした(笑)いつか、絡んでみたいものですね☺️

かなり、ハートフルな感じになるのでは!!と思っております!

先行予約券販売中です!是非♪

SHASEN×ステージタイガー

『withoutSUN』

■脚本演出  虎本剛

■場所  近鉄アート館

■日時  

2022年
1月29日(土) 19:00
1月30日(日) 13:00/17:00

■チケット
【座席種類】
A席 前から1~7列目(通常座席)
B席 8列目以降(左右各1席の間隔を設けた座席)
【料金】※A席、B席ともに
先行券   3,000円 
前売り券  3,200円 
当日券   3,500円

■出演&スタッフ

谷屋俊輔、白井宏幸、南由希恵、鍋海光、椿優希、池治徹也、小林聖也、なんきちこ、山下健吾

関愛加(Zsystem)、上西秋穂、生田朗子、有元はるか(カヨコの大発明)、葵郁美、青城里花、加我羽菜、小杉円華、佐々木孝輔、柳原宇至、山根夢咲、芳本紗良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?