見出し画像

通しをして、たりないもの。

こんにちは!
南です。
チェーンマッチの稽古もあとわずか。

指ハート🫰?

こちらは、昨日の写真です!本日、通し。

面白いんじゃないのかなーと思います。
まだまだ、足りないものはいっぱいです。

昨日、ことちゃんの役を代役しました。いやー、久しぶりに楽しかったです!まっすぐな表現久々だー!言葉を選んでとか、傷つけないようにとか。。。。年齢重ねれば重ねるほど、複雑になっていきます。

結局、なにを伝えたいかをなかなか解けない。
結局、行き着くのはわりとシンプルな答えだったりします。

そんな私は漂流中。
感じは掴めたとは思うけど。。。
漂流中。
とはいえ、掴めたような気になってる自分の信じようと努力します。


楽しんだ私❤

笑顔と愛嬌だけが武器!

さーて、明日はリハーサルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?