最終通しを終えて

こんにちは!寒い日々が続きます!皆様も、体調にはお気をつけ下さい!元気が、一番です(*^^*)

昨日は、小屋入り前の最終通しのドレスリハーサルでした!いつもだったら、呑気に観ていた大好きなシーンもお着替えで観れない🥺

主人公2人のシーンが本当に大好きなんです!やわらかくて、あったかくて、私もこんな友だち欲しかったな~って思います☀️人によったら、一緒にきた友だちと笑い合えそう(*^^*)

改めて、いいお話だな~って感じます☀️

ラストスパートです!走りきります☀️

お席は残り僅かです!是非、笑って、ほっこりする作品を観に来て下さい‼️

SHASEN×ステージタイガー

『withoutSUN』

■脚本演出

虎本剛


■場所

近鉄アート館


■日時

2022年
1月29日(土) 19:00
1月30日(日) 13:00/17:00


■チケット
【発売日】

2021/12/03
【座席種類】
A席 前から1~7列目(通常座席)
B席 8列目以降(左右各1席の間隔を設けた座席)
【料金】※A席、B席ともに
先行券   3,000円 
前売り券  3,200円 
当日券   3,500円


■出演&スタッフ

谷屋俊輔、白井宏幸、南由希恵、鍋海光、椿優希、池治徹也、小林聖也、なんきちこ、山下健吾

関愛加(Zsystem)、上西秋穂、生田朗子、有元はるか(カヨコの大発明)、葵郁美、青城里花、加我羽菜、小杉円華、佐々木孝輔、柳原宇至、山根夢咲、芳本紗良

☀️特設サイト☀️
https://eizou2021.wixsite.com/withoutsun

最後に、めちゃくちゃ×100可愛すぎる!あっきーちゃんヽ(*´∀`)ノ♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?