見出し画像

show must go on

こんばんは!15日担当の健吾です!
本番まであと2週間をきってきました。
演出も最後まで付いて返し稽古をして精度上げていきます!

show must go on その言葉聞いた時、僕は雷が落ちたようにビビっときました。


自分のシーンが上手くいけば自信に繋がっていく
失敗すればその分悩み、また前に歩き続けていく
止まってはいけない。そう思いました。

どれだけ辛かろうと、しんどかろうと
本番を成功に収め、観客の歓声や拍手、表情
その一瞬の出来事だけで、役者をやってて良かったと思える。

僕ら役者はそういう小さな幸せや感情を見逃してはならない。芝居とは感情の解放。
show must go onという言葉にはそんな意味もあるのではないかと思います。

コロナがまた流行りだしてきました。
いつ演劇ができなるかわからないですが、
僕達は出来ることをしていきます。

どうか『without SUN』という作品で
救われる人が1人でもいることを願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?