見出し画像

ラブレターがヤブレター

こんにちは!本日の稽古場ノートは末っ子山下健吾がお送りします‼️

本番まで2週間を切ってまいりました。
稽古場はちゃくちゃくと進んでいき
返し稽古で丁寧に演出をつけていっています!

みんなでガヤガヤ練習できるのも残りわずかと
思うと少し寂しい気もしますが前を向いて
やるべき事をするってことをいつも稽古場で教えられています。
頑張ろう💪 そう思う一日でした。


〝仲良い4人組〟
これはいったいなにをしているのか😅
たぶん電車ですかね笑
他の何かに見えた人は是非コメントください!


カメラを向ければいつも谷屋さんがチョけてくれます😂
みんな真剣に聞いてる中、いつなんどきも笑いの心を忘れない、、、、
さすがエンターテイナーですね。
まぁ僕もピクミンみたいなちょんまげ生やして
みんなをニヤつかせてましたけどね!

ちゃんと真剣な眼差しで稽古に取り組んでいます。
空気がピリピリしてるなか端っこに変なのが、、、

今回は稽古のことにあまり触れず、オフショットが多かったと思います!たまにはホッコリできる
稽古場ノートもありだと思います!!
楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

本番まであと少しなので気を引き締めて
頑張りたいと思います!
ステージタイガーの予約は終わりましたが
高槻現代劇場の方でも予約販売しておりますので
まだの方は是非お願いいたします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?