見出し画像

演出不在!

本日の稽古は演出の白井君が舞台出演の為に不在。
というわけで、ワタクシアミジロウと小野さんで
回しましたよ。

このペアもレア。

まずはアクション!
やはり刑事モノですから、捕物がないと始まりませんね。
魅殺陣屋で腕を磨きまくりのなべちゃん指導のもと
切った張ったの立ち回り!

バッキー、マジで殉職5秒前。

動きの1つひとつの意味を明確にして起こる動きを鮮明にして
ビシッとキメる。あーこういうのやっぱり楽しいですね。

池治、殉職、拝む健吾。

そして前回稽古での荒通しを受けて、白井君からの指示の元
アレコレと意識共有をして手直し。整っていないところは交通整理。

キチンと整列!

まぁ僕は演出家ではないので見た感想とぼんやりとした
提案くらいしか出来ないのですが、それでも後輩達が
真摯に試してくれて、色々スッキリしてました。
役柄のエッジが立つとフックできる箇所がクリアに見えて
より充実した共鳴が起こりますね。ちょっとした違いを
拾って反応し合う。

HOUNDS〜ミアタリ班、見参!〜」制作好調です。
どーぞ、お楽しみに!ご予約まだまだお待ちしております!

ちなみに白井君はこの週末は劇団ZTONさんの舞台に出演です。
よろしければ是非!

そして6/14が我らのお披露目!

ステージタイガー
『HOUNDS~ミアタリ班、見参!~』
脚本:小野愛寿香 演出:白井宏幸
出演:小野愛寿香 白井宏幸 アミジロウ 鍋海光 椿優希 池治徹也 藤原菜々美 山下健吾 谷屋俊輔

日時 6/14(火)18:00~ / 19:45〜
会場 in→dependent theatre 1st
チケット予約 https://www.quartet-online.net/ticket/kg220614?m=0tiebbg

あらすじ
刑事としてエリート街道を突き進んでいたテツヤは、盛大な「やらかし」によって超絶地味な部署『見当たり捜査班』への移動を命じられた。ここでは華々しい手柄を立てるのが非常に難しいことを知り、出世の道が閉ざされたと嘆く。しかしそこに現れた「お“も“しろコンビ」と呼ばれる先輩刑事たちの捜査はあまりに破天荒すぎて…?!
ステージタイガーが贈る、アツい絆と情熱の物語。
刑事ドラマシリーズ・シーズン1、爆誕!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?