見出し画像

ドレリハでした!!!

どうも!あやぽりです∠( ˙-˙ )/

昨日は、スタッフさん方にも観ていただいてのドレリハでした!!
通しとしては2回目!!

タイガーらしい、熱い芝居が上がってきてます!!!!


わたしTwitterにも書いてるんですけどね、
あすかさん演じる"向井 咲矢(むかい さや)"がかっこよすぎる…!!

まず"向井咲矢"という人間がかっこいいんですけど、
それを体現するあすかさんもかっこよすぎてたまらないです!!!

そして刺さるセリフの多いこと多いこと、、(;_;)
きっとたくさんの方にぐっときていただけるのではと思います。

そして!!こってぃ演じる、主人公、
"尾道 直生(おのみち なお)"がめちゃくちゃに眩しい…!!!

キラキラしてて真っ直ぐ熱くかっこよく、かわいい。。
くぅ、、こちらもたまらん!!(>_<)
もうダンスに殺陣に芝居に見せ場しかありません!!

ほんまにお楽しみに!!!!✨✨✨


あとね!
前からずっといいなって思ってることがあって、
剛さんって役全員にフルネームつけてくれるんですけど。//

名前の響きから、当てられている漢字までもが、
すごくその役を表しているな〜って感じてすごくすき。(*´˘`*)♡
全部に意味やこだわりが込められていて愛を感じる。


だから我々は応えねばならん。


、、劇中の台詞ぽく言うてみた🤭

でもそう。応えねば!!!!
課題はまだたくさん!!!!🔥🔥
まだまだ上げていきます!!!!🔥🔥

観に来てください!!!!
千秋楽がおすすめです!!!!!


SHASEN × ステージタイガー#013
『Re:TURN!』#タイガーReturn
1/28(土)19:00
1/29(日)13:00/17:00
会場: 近鉄アート館
前売: 3,000円

喜多彩葉(あやぽり)ご予約こちら🐯🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?