見出し画像

めのすのレポート

インターナショナルアートイベント
デザインフェスタvol.48
2018.11.10&11
東京ビッグサイト西ホール

尊すぎて語彙力を失いました。

いつだかのコミケ以来のビッグサイト。
ありがたいことに地元始発で現地の列に加わったら、かなり、いや、列の最前とほぼ変わらない位置にいることができました。
やはり海傍なので、吹く風は冷たくて、防寒対策は必須でした。
11月の寒空の元、列でお喋りに花が咲き。

導かれるままに1Fのホールへ。
そこは、まさに、無限の世界。

色とりどり。

幾重もの模様。

圧倒的なデザインの世界。

もはや、言葉を失いました。

そして気づけば財布を出しているという。

予算1万円とか舐めてました。

全力で土下座したい。

目と心の保養になりました。

購入させていただいたもの、フリーでいただいたもの、数多すぎてしっかり記載したいですが、今日は色々尽きました…。

後日、編集して追記いたします故、ここまでということで。

ーーー2018.11.11 記入分

やっと、まとめたので、戦利品公開です…。
ツイッターやインスタグラム等、追いきれてない点はあしからず。

#デザフェス戦利品
(順不同・敬称略)
@kiyokiyoha
ポストカード
@Isamu_KATSUMATA
ポストカード
@mitragyna
魔法道具のつくりかた(本)
対応注意缶バッチセット

@yamamotonaoki03
日本神話タロットデザイン集
@moyasideikiru
ポーション(キーホルダー)
@bar_jv
魔法ステッキ簪

イビツザイクZENJU
(ツイッター未確認)
ペンダントトップ

@ahnitol
カニペンホルダー
@itsukinosyumi
イヤーアクセサリー
@h_iro22
キーホルダー

ヤマアザラシ
(ツイッター未確認)
ロボットフィギュア(可動部分あり、照明)

蜜月逃避行
(ツイッター未確認)
ヘアーアクセサリー

@takumikougei
魔法陣アクリル(スタンド付き)

@Ensemble_cLow
キーホルダー
@ehon_wolf
キーホルダー
@QausBorealis
レジン鉱石
@skeltonpakupaku
硝子瓶

出展者様も。
一般参加者の方々も。
運営様も。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

追います。

(※時間とお金のタイミングが合っていれば←)

2018.11.14
めのす