見出し画像

【セラピストの日常日記】punkspring2024 行ってきた。

お店が暇だ・・ 昨日は忙しかった。
今日は暇だ・・。 
土曜punkspring2024  行ってきました。
独りで。去年はお客さんでマイケミが好きな人いたので一緒に行きましたが。
客層は・・
① 単独あの頃の洋poppunkまだ聴いているよ
な30〜40男子
②よく分からんがフェス好き?なカップル
 (何故が時々チューしたりしてる・・)
③なんか職場仲間みたいの。
④趣味同じ系夫婦 40〜50

と、こんな感じが多くいました。
私の様な単独女はあんまりにもいなかった。
別にいいけど
自分の好きなbandが3つも見れて中々レアだし楽しかった。 
sum41は日本に来る前から聴いていて、
American pie って映画に曲が使われていて
そのサントラはpoppunkだらけで凄いんですが
sumの存在をそこから知りました。

でも、私のメインはneckdeepだったんですが
ZEBRAHEADが良すぎた。 ゼブラの単独は昔々は上半身脱ぐ男子が多すぎる嫌だった記憶しか無かったけどな。

入り口
私が見たのはneckdeep
ゼブラとsum

現在洋楽poppunk人気のない時代に
自分が好きなbandが3つも見れて幸せ。
サマソニはもう昔とは全然別物なので
行かないと思う・・。しょうがないよな、
売り上げ上げないとだし。
new found gloryとか
State Champs来るなら見たいけど次回の
punkspringに期待。 


この初期は神だね!私の大好きなsugarcult も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?