見出し画像

【洋楽poppunk2010-】私の好きなまとめ。その①

ただ単に好きな2010以降?洋楽のbandまとめ。

poppunk punkrock。
私の好きな。 あくまでも私の好きな・・
結構最近のband。 


as it is  イギリス🇬🇧    途中なんか変になった。 ゴス系? でもとにかく好き。


seaway     カナダ🇨🇦   最近こういうpopな bandは中々珍しい。今活動してるのかな。 皆他にも仕事しているみたい。

roam   🇬🇧 かなり好きでLiveも行った。
guilty melody って曲が1番好き
解散しちゃったけど・・ ショックでした。

State Champs    🇬🇧  多分最近の洋楽poppun kの中でもかなり人気あると思う。 


between you&me 🇦🇺   この曲が1番良い。
voの容姿の変化が激しい・・ 同一人物!?

story untold   なんか2人になってる。
あんなにlabelから推されていたのに・・
今はインディーズか? このexit(お笑いではない)とのコラボ?が、かなり良い曲 


homesafe    ナックルパックのメンバーのband。 こっちの方が好き。popではなく
punkrockだな。 かっこいい

dead bundy   かなり良い。ちょっとsum41っぽいかな・・ voが色々気になる。 頭のバンダナとか・・。

happy.  この曲が好きで結構ずっと聴いてる。
多分すぐ解散したっぽい。 早いなー
勿体無いな

man overboar     最近でもないか。
安定の人気だと思う。

sundressed   punkではないか。 rockかな。 voがfall out boyのパトみたいにカッコいいんだけど同じ様にどんどん丸く成長している。

neckdeep     punkspring来日嬉しい。
現在この人気なき洋楽poppunk界を支えているbandの1つ とにかくvoのbenが好みなの。
めちゃカッコよかった。

まだまだあるけど、メジャー所で記載しなかったのは私の好みではないのもあります・・
軽いのが好きなん。 軽いpoppunkのアルバム6.7曲目のエモメロが好きなの。
2000年代とはちょっと感じ違うよなー。 
そこがまた良い。 

これ誰が見んだろ、興味ある人いたら
気が合うな。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?