Al Thumama Stadium

クルーズ船(港)からの移動方法

おそらくワールドカップ最中にしか使えないのでご注意ください

1 バスでスークワキーフのバスターミナルまで(終点です)
2 ビルを挟んだもう一つのシャトルバスターミナルで直行バスでスタジアムの近くまで
3 そこからなんと!30分近く歩くとスタジアムに着きます

所要1時間40分くらいです
なかなか遠かったです

スークワキーフのバスターミナル

Al Thumama Stadium

なかなか素敵なスタジアムですよね
空調も涼しい程度に効いているので薄手の上着は必須です

セキュリティ

普通に財布と携帯やポケットWi-Fiなどを出せば、すんなりと通過できました
他の皆さまが言っているような厳しさは個人的には感じなかったですが、人によってだいぶ差がありそうです

グッズ売店

マッチデーやその国のタオルマフラー、その会場でやる他の試合に出場する国のグッズが売ってました
当然支払いカードはVISAのみ
直前だったのでそれほど混んでなかったです

帰りのバスはガラガラで本当にここで合ってる?っていうレベルでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?