見出し画像

専属騎手G1初勝利!!!

昨年末から重賞3連勝の勢いに乗って宝塚記念に出走
メガロマックイーン、ビアハヤヒデ、ダンクシアトル強メン不在にも恵まれましたが、1番人気に応え人馬ともにG1初勝利となりました!

ちなみにこの馬は、AJCC、京都記念、宝塚記念と2200mのレースを3連勝という謎記録も達成したいたりもする!w

秋は直行でJC、有馬記念というローテーションになるかな
◯外なので天皇賞・秋は出れないし、京都大賞典使うと間隔空いてめんどくさいですしね

ホントは金鯱賞をステップにする予定だったんだけど、開催週を間違えて使えなかったとかは内緒です><
(休み明けとかの概念がないから問題ないんですがね・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?