見出し画像

6年目 年末成績


厩舎成績(6年目終了時)

38-15-04-14(重賞3勝)
通算成績・・・101ー37ー15ー45
       重賞12勝(G1 2勝)
6年目にして厩舎初のリーディング獲得です!!!
(そしていつの間にか通算100勝を超えてた)

※最初の1年目はゲーム自体が12月スタートなので、6年目と言っても実質5年目みたいなもんです。ややこしい・・・

3年目からは勝率5割↑をキープ

データが消える前は最低限の馬しか育成していなかったので、リーディング獲得の時に連絡が来ることをすっかり忘れてましたw

主な勝ち鞍

・東京新聞杯 G3(ゴシックソウル)
・プロキオンS G3(ゴシックキングダム)専属騎手
・鳴尾記念 G2(ゴシックキャプテン)専属騎手

専属騎手は今年重賞2勝目!


専属騎手成績(6年目終了時)

専属騎手 25勝 重賞2勝(59位)
  (通算29勝 重賞2勝)

主な勝ち鞍

・プロキオンS G3(ゴシックキングダム)
・鳴尾記念 G2(ゴシックキャプテン)

とりあえずスタートが安定してきたので、重賞クラスの馬でも任せられるようになりました
今後、能力がありそうな馬でも積極的に乗せることになりますが、気性が悪い馬に関しては折り合いや道中をロスなく走らせられる既存の騎手に依頼する事になると思います

2年目にして厩舎の勝ち星38勝のうち25勝を挙げたのは頑張った方だと思います
プレイしていてまさかこんなに勝てるとは思わなかったので笑

ワンチャンG1を狙える馬もいるので、来年は初G1勝ちを目標にやっていきますかね!

在厩馬一覧(7年目開始時)

ココロノジョーカー 7戦2勝(900万下)

マイケルカミカゼ 新馬

シネマバタフライ 9戦5勝(1500万下)

サンクスミラー 2戦2勝(900万下)

ワイルドゼウス 2戦2勝(900万下)

マイケルキングオー 4戦2勝(900万下)※1月1週出走予定

ニューカプリース 新馬 ※1月1週新馬戦出走予定

サンクスアゲイン 新馬

マッスルドライブ 3戦2勝(900万下)

ゴシックヤマト 新馬

ゴシックサラマンダ 新馬

イチバンドール 新馬 ※1月1週新馬戦出走予定

ゴシックスター 新馬

シネマフェロー 6戦2勝(900万下)

ゴシックキャプテン 7戦5勝(重賞1勝)
          ・鳴尾記念G2

今年はこの馬で人馬初のG1勝ちを狙います

タウンアピール 6戦5勝

カワイイリリー 新馬

ニューワールド 8戦2勝(900万下)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?