【 Facebook で接続障害が発生しています 】


Facebook で突然ログアウトされ、ログインできなくなる障害が発生しています。新しいパスワードを申請してもエラーになる画面へ飛ばされます。日付が変わる3月6日零時過ぎに発生しました。

以下の記事リンクが一番早く情報を伝えてきました。

パスワードを変更しようと携帯やメールで再設定を行うと「Facebookパスワードのリセットがリクエストされました。以下のパスワードリセットコードを入力してください。」というメッセージと共に6ケタの数字が提示されますが、それを入力してもエラーで弾かれるだけです。

一瞬、アカウント乗っ取りを心配しましたが、その後同様の報告が相次いで記事が続々と上がって来ています。復旧するまで待つ以外なさそうです。
他の伝達手段がないので、こちらに投稿しました。

#Facebook #接続障害  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?