見出し画像

【美容・メイク】セルフホワイトニング🦷アドバイザーチャンネル #stand.fm #配信者紹介雑誌

歯のホワイトニング➕αで人生を豊かにしましょう

【歯をホワイトニングしたら出会える「いいこと👍」山盛り😍

歯🦷のホワイトニングが広く認知され、歯科医院でのホワイトニングに加え、セルフホワイトニングサロンなども増えてきた昨今、ホワイトニングにかかわる仕事をしている方や、ホワイトニングを受けてみたいと思っている方も同時に増えてきています。

お気づきですよね?💡
芸能人も芸人さんもスポーツ選手も、みんなみんなどんどん歯が白くなっています🤩💡

どうしてみんなこんなに歯を白くするのでしょう?🤔

私は学生のころ歯科医院🦷でアルバイトしたことをきっかけに、以来ずーっと何故だか歯の事を考えて🧐そして学んできました。
ちなみに、歯の関係の仕事に就こうと思ったことは一度もありませんでした😅

それなのに、です☝️

それは今思えば、人生のいろんなシーンで「必要だったから💖」でした☝️😃

🦷ホワイトニングの事だけでなく、オーラルケア全般🚰について学びました💎
美容💋と衛生管理🔬についても学びました。

何故なら、私が今までに関わってきたいろんな仕事や生活の場で役に立つと思ったからでした🎁

歌手として、講師として、ママとして、美容サロンのオーナーとして…😊

そして遂には「歯のセルフホワイトニング専門店」という、正に歯にかかわることを仕事にすることとなりました😆

運命だったのかなぁ~🤣


歯のセルフホワイトニング専門店を始めてから、案外世間の皆さんは歯をキレイにしたり白くしたりするメリットに気が付いてない!?🤭と感じることが多くあります😔

芸能人やスポーツ選手など、次々と美しい歯を手に入れている人達はそれに気づいているからかもしれません🥰

それと…

歯について教えてくれる人が、そう多くはないということも感じています🥺

歯科医師や歯科衛生士でなければ、また、歯科医院に行かなければ教えてもらうチャンスは少ないのではないでしょうか😔
歯科医院で自分に関係のあること、知りたいことをピンポイントで根ほり葉ほり教えてもらうのも容易ではないかもしれませんしね。

このチャンネルでは、🦷歯の事、💎ホワイトニングの事、💋オーラルケアの事を知ることによって貴方の人生の様々なシーンのバックアップとなるような情報をお届けします🎁

歯と口の💖美と健康💖のためのケアが身近な、当たり前の事になって 日本人の歯🦷=美しい歯🦷 となることを心から願っています

同じ思いを持つ歯科医師の方、歯科衛生士の方、同業者の方ともつながりたい🥰

歯と口の悩みから解放され、白い歯で思いっきり笑いましょう😃✨

レターやコメントなどでも、どんどんつながってください。

歯や口の事についてや、セルフホワイトニング店の運営の事など、なんでもお気軽にご質問くださいね!



この記事が参加している募集

よろしければフォロー、サポートをお願いします。セルフホワイトニングのプロ育成のために、デンタルIQ向上のために働かせていただきます!