見出し画像

(最新年度も対応!)東工大院試 情報工学系 問題・自作解答集・その他特典付き

メルカリ(https://jp.mercari.com/user/profile/694156001)で販売していたsta_04です。メルカリ以外でもお買い求めいただけるようにnoteにて、販売いたしました。

私は、MARCH以下の私大で外部で専攻が違ったにも関わらず、昨年の東工大情報工学系にB日程で合格しました。

〜noteの内容〜
・H18~最新年度の問題・自作解答
→最新の試験範囲に対応するように改訂しました。
・1万字越えの東工大対策資料
・過去問分析用シート
・質問用シート(複数人で対策する場合)
・C言語の解答コード(コメントアウトによる解説付き)

(追記)上記以外にも、購入後の質問対応や勉強方法などのアフターケアも対応しています!

①H18~最新年度の問題・自作解答
東工大 情報工学系のH18〜最新年度までの過去問の問題と、自作解答集です。

②1万字越えの東工大対策資料
これだけ読めば東工大の出願〜試験対策までの全ての準備ができるような1万字越えの資料です。出願時の志望理由書の書き方から、全試験科目の参考書の選びまで自分なりに対策資料を作りました。

③C言語の解答コードです。
コードの流れがわかるように過去問で出題されたC言語の問題を書き起こし、細かくコメントアウトを入れました。対策するときに参考にして下さい。

④過去問分析用シート
これは実際に自分が過去問をやる上で過去問を分析・研究していた時に使用していました。これをやることで過去問の吸収率を上げ、傾向や自分の苦手なところをわかりやすくするのに役立ちます。

⑤質問用シート(複数人で対策する場合)
友達とやる時に使用した質問シートです。質問のステータスなども変えられるように工夫しました。

*注意点
・一部、解答が作成できていない部分があります。
・試験範囲外の解答はございません。
・解答の正確性についてですが、友人と議論を重ねて作成したので基本的には正しいと思います。(友人も同じタイミングで合格しています)
・二次販売や転売などは厳重に対処いたします。
・購入後に見れる箇所にGoogle DriveのURLがあるため、そちらからファイル等をダウンロードいただく形式になります。

私は外部の私大で、専攻は情報系ではないため、線形・微積以外の試験科目は全て独学で勉強しました。効率良く対策できるように、解答以外のコンテンツも豊富に用意したのでぜひご購入をご検討下さい。


#東京科学大学
#科学大
#東京工業大学
#東工大
#東工大院試
#情報工学系
#外部院試
#B日程
#院試
#過去問
#最新

ここから先は

170字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?